\\\\遠き日の魔法をかけてみる/////

お昼の放送で、エルレのスペソニが流れたv
友達と思わずニッコリしちゃった☆ホント嬉しかったー♪
しかも、それがキッカケで明日は友達の1人とカラオケに行きます♪彼女とは初カラオケ♪
ACIDMANもスキみたい。私も「赤橙」はよく聴いてるv

今夜はこれから、アジカンとエルレのラジオが有ります。
そうそう、アジカンの「School of Lock」で、書初めのプレゼントがあったので、
しっかり応募してきました。もちろんケンちゃんの書初めv

「他の誰かになりたい」  建介

なってみたいよね。その違う誰かには、どんな風にこの世界が見えているんだろう。
私はケンちゃんになってみたい、なぁ*
気になる。どんな風に音楽を感じているんだろう、って。
どんなことを「日常」としているのか、って。

好きな人のことは、何でも知りたいv
世界観を共有できたなら、それは幸せだなぁ。
[PR]
by resounding | 2006-01-18 22:30 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*