BEAT CRUSADERS・・・☆



BEAT CRUSADERS、見事にヒットです☆




アジカンのラジオレポめぐりしていたら、私の聴いていない回にビークルが
ゲストの日があって、その時の話が面白かった^^

彼らのお面はやっぱり衝撃的だなぁ!インパクト大。素顔見せてー!

ポップな曲が多くて嬉しい♪「HIT IN THE USA」とか「FEEL」は名曲かと。
ぜーんぶ英詩だけど、エルレと一緒で許せます。
しかもその割りに、歌声がガッツリじゃなくて、聴き心地が良いので、何かしてても気が散らない(笑




あと、彼らはミッキーマウスマーチもカバーしてるんですよ!



ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)




コレの1曲目!カッコイイ☆
ミッキーそっちのけで、もう彼らの曲だったのではないかと思うくらいの完成度。

捨て曲ナシのビークル、これからも期待v
[PR]
by resounding | 2006-01-16 20:32 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*