終わらない映画のワンシーン

これから観たい映画

博士の愛した数式
クラッシュ
プライドと偏見


観たいなぁ・・・特に博士の愛した数式。私の憧れの深津絵里サンが出演されるので。。

原作もすごくスキです。
80分しかもたない記憶。数式の美しさ。



クラッシュは雑誌でも話題になっていて、気になってます。
少々重い映画らしいですが。何人もが主人公ながら、最終的には全てが繋がっていくらしい。
ヒューマン映画ってあまり観たいと思わないのですが、これはちょっと観たい。

プライドと偏見は、CMで何度か観て、ほぼ刷り込み状態で(^^;
キーラ・ナイトレイが好きです。「パイレーツ・オブ・カリビアン」のヒロインで知りました。


映画も、学年があがるにつれて高額になっていく・・・次は大学生だ。また値上がるのかなぁ・・・;
レディースデイもあるけど、もう少し値下げしていただきたい。
[PR]
by resounding | 2006-01-14 09:40 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*