いつだって私の航海に。

e0062434_09515041.png
気がつくと「Wonder~Future~♪」と口ずさんでしまう。

10/12の宮城のライブに参戦することが決まりました*
あと1ヶ月をきった!今から待ち遠しくてたまりません…!

「Wonder Future」を購入したとき、
私がTwitterでつぶやいていた言葉を
自分自身、改めて読み返してみる。

 「Wonder Future」、
 一周聴いたあと、アジカンの昔の曲を聴きたくなった!
 あー、「遥か彼方」からぶっ通しで聴きたいなぁって。
 なんか不思議な感覚です。

 ***2015/05/29 @Hananame_ko*

うん、ばっちり今も、同じ気持ちだなぁ。
実際にその後、ぶっ通して(笑)聴きました。

常にぐんぐんと昇っていくアジカン。
だけど、
始まり、スタート、原点、根っこ。
それは変わっていないよ、変わらないんだよという事実。
それがただただ嬉しくて。

このアルバムで
私がどれだけアジカンが好きで、
アジカンを心の拠り所としていて、

今のこの人生にアジカンの存在が
どれだけ深く深くしみ込んでいたことか。

それこそ、
私がいままで漕ぎ出そうとしていたときに
どれだけ勇気づけられてきたことか。

静かに、内側からじわりじわりと、
思い知りました。

来月、4人に会えるのを心待ちにしています。


そしてついでに、このブログで
過去の私が書いたライブ感想を読み返してみました。

…ええと…自分で言うのもどうかと思うんですが…

よ く ぞ 書 い た !(笑)

今の私が忘れていたことも書いてくれていたおかげで、
思いだして、ひとりフィーバーしてます(笑)
過去があって今がある、って本当にそうだな。
今度のライブも、昔のようにレポが書けたらいいなぁ*

[PR]
by resounding | 2015-09-30 10:23 | AKG

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*