一瞬一瞬が、大切だと。。。


今日はバイト先で使うための、シャチハタハンコを買いに出かけました。
朱肉につけずにパコって押せるハンコです。結構高かったなぁ。1200円くらいかな。

地元の小さなデパートへ、シティバスに乗って。
バスの中ではたいていMDウォークマンで音楽を聴いてます。そう、やっと買えたのです、ウォークマン・・・☆
e0062434_19461025.jpg

コレコレ↑↑↑タイルみたいにつるるんボディ♪
先代のは録音/再生のモノだったけど、コレは再生専用。さすがに軽い^^
うぅ・・・バスの中でもポルノやアジカンやエルレが聴ける幸せとはこういうコトかー!(笑)
これからもヨロシクね*ウォークマン♪

話は変わりますが、ウチの地元は星がとってもキレイです。田舎なので、障害物がないのです。
冬の空は寂しいけれど、空気が澄んで、星がよく見える。
星の輝きって、爆発して消えるときの光が地球に届いてるから見えると聞きました。
今、自分の目に見える星は、ホントはもういないはずなんだ。。しっかりこの目で見えるのに。。
目の前に広がる星空は、思わず帰り道の私の足を止めるほど、壮大で、儚くて、美しい。





おとぎ話の続きを見たくて
すぐ側のものは見えなかった
平気になって媚びた笑いも
まとめて全部 剥がれ落ちるような

綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に

こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は君がいてくれたなら何を話そうとか

*
   +
 *
+

   *
I thought there is
no such thing as
Unchanging over a thousand years
I wonder how I could miss it my friend
I thought there is
no such thing as
Unchanging until it ends I wonder
how I could miss it

こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は君がいてくれたなら何を話そうとか




   ELLEGARDEN 「スターフィッシュ」





「-Sun&Moon Blog-」さんより、スキンをお借りしました。すっごくカワイイなぁ
[PR]
by resounding | 2005-12-29 20:15 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*