*抱負 2015*

*あけましておめでとうございます*

2015年もよろしくお願いいたします。

毎年、1月にブログの更新に関する反省をしていました…。

Twitterが気軽すぎて、
放置~更新~放置~更新…のスパイラル。

新年で
「今年こそは頻繁に更新!」
などと叫ぶのですが、

…あまりの未達成ぶりに、
過去記事を読んで
自分で呆れてます( ̄▽ ̄;)


なので、今年はあえて…
無理しません(笑)

私のブログは
「メモ」なのか「発信」なのか
まだ迷っていますが、

迷いながらも、
またノロノロペースで
この場所を大事にして
ゆこうと思います*

手始めに
ちょっとブログのデザインや
プロフィール、ライフログなども
刷新してみました。
本当にちょこっとですが、気分が変わりますね。


これからもどうぞ
お付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
(Twitterもどうぞお気軽に…*)


では最後に
今年の抱負を述べてみます。


★*今年の抱負*★

・メリハリボディをゲットする*

↑あー、はずかしい!(笑)

 言い換えるなら、
 枯渇しがちな女子力を復活させたいなと。

 女子力もそうですが、
 昨年の引越しにより、
 友人たちとも離れてしまい…
 いかに友達からパワーをもらっていたのか
 支えられていたのか、思い知りました(涙)

 今年はもう少し地元にも帰ります*



・「まだ見ぬ世界の片隅」が
 気になるのなら、「飛びこめ!」で*

↑テーマ:フジファブリック/Sunny Morning

 主にお仕事のことで決意。
 昨年から、短期のお仕事で
 働くことが増えており、
 その度にいつも

 「いやだ…知らない場所…コワイ…」

 って思っていたのです(笑)
 そんな時、
 サニモニにはだいぶ元気づけてもらいました。
 なので、今年のテーマソングにさせてもらいます♪



それでは、また♪

[PR]
by resounding | 2015-01-05 10:16 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*