切ってもすぐに伸びてくるこの気持ちは

寝癖 (通常盤)

クリープハイプ/ユニバーサル・シグマ

undefined






お気に入りの曲があると、際限なく1曲リピートする私。
最近はクリープハイプの「寝癖」です。

クリープハイプのセキララな歌も好きなのですが、
今回のような、日常の愛の歌も好き。

恋人がいる人は、ちょっとは思った事かもしれないなと思った。
直接、言葉にした事のない「想い」かもしれないけど。
言葉にするなら「あぁ、これだわ」と思う。

楽器の音が、ココロにがんがん、しみ込んでゆく。

クリープハイプの曲は、創作意欲を掻き立てられます。
PVを観る前から、物語を妄想してしまうなー。
メンバーのパジャマ姿のPV、なんかかわいくて笑ってしまう(笑)



[PR]
by resounding | 2014-06-27 10:35 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*