半田先生ブーム*

ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)

ヨシノサツキ/スクウェア・エニックス

undefined


旦那さんの影響で好きになってしまいました。
お習字の先生。半田先生~!
だんだん人間味がましてきて、嬉しい限りです(笑)

私は8巻を読むたび、ぼろぼろ涙がこぼれます。
大好きな人とのお別れをがまんするココロがいたかった。
泣いてもやらなきゃいけないことがある。


仕事をやめて、ひとりでいる時間が増えたからか、
昔の私が戻ってきた気がする・・・。
中学生~短大生頃の私が集結している(笑)

きっと、いい意味で。

[PR]
by resounding | 2014-06-22 22:47 | Book

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*