クリープハイプ中毒

音楽。

ここ最近のお気に入りは「クリープハイプ」です。
直接的な歌詞にドキ、とさせられながら、何度も繰り返し聴いています。

「愛の標識」は口ずさんでしまう。

/家の犬まで愛されてると思ってたよ/撫でてくれたのはだったんだ/

この歌詞に 歌の主人公の傷つきっぷりが伝わってくる。
どれだけひどい裏切りをされたの?って尋ねたくなるような。

昨日、アルバム「吹き零れるほどのI、哀、愛」をレンタルしてきました。
じんじんとくる痛み。忘れられないメロディ。
どうか歌詞に出てくる彼女らが、いつか明るく笑えますように。と思ってしまいました。

---

「COUNT DOWN JAPAN」フェスの、12/30に参戦出来ることになりました。
クリープハイプ、出るよー。初めて観ることができそう。

楽しみな年末です♪


[PR]
by resounding | 2013-12-08 11:44 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*