君がここにいてくれたらいいのに

とりあえずテストの中休みー。。。
木曜日・金曜日と2日間のテストを受けました。
まず木曜の1限目でズッコケました・・・
家庭科で食品全般について。加工品や添加物問題や食中毒などなど。
ちゃんとプリントや教科書を見たつもりでも、ちっとも頭に入っていないことを思い知らされた(-_-;
記号問題でさえも自身ナシです。もはや神頼み(泣
後に続くテストも、簿記を除いていまいちパッとせず;
来週には文系代表の英語現代文が来ます。

土日の休みも、くすんで見えるよ(;へ;)クスン

********
e0062434_20554993.jpg

「Space sonic」の加わった生活は、一段とまた輝いてます(笑
朝の仕度中に♪寝る前に♪エルレで始まりエルレで終わる1日。
この間までアジカン三昧だったんですけどネ。浮気っぽくてイケナイな(^^;

コレのPV、やっと観られました☆感涙vv
「Space sonic」を買いに行ったとき、ちゃーんとエルレのコーナーが出来ていてvコレ以外にもペパロニとかMissingとかも揃えてあって嬉しかったです。
人気上昇中ですね♪イイことだ♪

そのコーナーに小型のTVが置いてあって、PVが流れていたんですようv(今は公式サイトでも観られます♪)ずっとずっと観たい観たいって、私うるさかったでしょ?(笑)あまりの嬉しさに、1曲終わるまでその場所から動きませんでした・・・☆あやしいコトこの上ないです。
女装だよじょそー!アメリカの音楽番組のゲストライヴという設定。

細美さん、相変わらずちゃんと歌っているなぁ。「くちを開けて歌う」のお手本ですよ♪ハナマル@ワンピースと金髪カツラが何ともいえないけどッ^^;ジャンプもしてたし!カッコイイ!ギターを抱えてジャンプってスゴイ*
ノリのよいメロディでした。今でも口ずさんじゃう♪まぁ1日中聴いてれば、頭の中を支配されるのは当然か(笑

どこかの雑誌で、この「Space sonic」はシリアスな歌だと書いてたなぁ。

確かに、この曲のイメージの私の中の少年は、
笑ってなくて、真剣な顔をしている。
特にココロに響いた一節はコレ。


Maybe there's no one who is perfect
But who wants to be anyway
Maybe there's no one who is all clean
But who wants to be anyway

*多分ね 完璧な人なんていないんだよ
だけどさ 誰がなりたがる?
多分ね 完全に綺麗な人なんていないんだよ
だけどさ 誰がなりたがる?*



誰がなりたがるのか。それは・・・言わずとも。
カンペキを求めちゃう。何をしてもパーフェクト・そんなヒトいない。
それをわかっているつもりで実はわかってないから、苦しいコトもあります。

だけど、こんな風に思えたらいい。
うつ向きがちな頭をあげて、ちょっとだけ空を、宇宙を見上げることができたら。


'Cause I found the way to live with that
I'm not going anywhere
I thought you'd only make me weak
That's wrong
I knew it all and you knew it all that it's never gonna work
To wait for someone who could stop this rain
It just rains

*僕はそいつを受け入れる方法を見つけたから
どこにも行かない
君といると弱くなるばっかりだと思ったけど
それは間違いだった
君にも僕にも最初から分かってたこと
誰かがこの雨を止ませてくれるのを待ってても
うまくはいかない

雨はただ降るんだ*


[PR]
by resounding | 2005-12-09 21:43 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*