じわじわ近づいてきました。

e0062434_10344262.jpg


あと1カ月で結婚式を迎えます。

写真はドレス選びのときの1枚。
赤いドレスを着るのなんて生まれて初めてで。
似合っているのかいないのかもよくわからなかった。

本番はこれではないのですが、細かな装飾・縫製にどきどき。
美しいものを身にまとう、って、大事なことだと思ったなぁ。


準備は進んでいるような、停滞しているような・・・。
なんか日に日に不安がつのります。。
今日も何もしないで過ぎてしまった、なんてことが続いてて。

とにかく、来て下さる方には笑顔で過ごしてもらいたいな。
特別何かするわけではないけれど、それだけは。って思っています。

よし、がんばろう。
そして間に合うかわからないけど、美容もがんばろう(笑)
[PR]
by resounding | 2013-09-19 10:43 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*