PVの在り方


Space Sonic

ELLEGARDENの新曲が12.07 OUT!!
もうちょいだ♪楽しみだ♪
早くこの「Space Sonic」も歌詞を知りたいな。
英詩だから、和訳も。。
エルレがシングルで英語の歌詞オンリーって、めずらしいような気がします。
「ジターバグ」「Missing」も日本語アリだもんね。
だけど曲がカッコイイ!私のダイスキなエモ♪

そして今はとにかく、話題のPVが観たくてたまりません。


エルレのメンバーが、女装・・・?


観たい!めちゃ観たいッ!
いろんな方のブログで感想を読ませてもらってるんですが、
皆さん絶賛なさってるし。

どうして私の家はスペシャとか入ってないんだッ(>_<。)
地上波でPVオンエア希望。。。
エルレに限らず、アーティストのPVをもっと公開させてゆくべきだと思う!
だってせっかく凝って作った傑作だったりするわけで。
私はできる限り、知らないアーティストのものでもガンガン観たい。
PVがキッカケで、新しい音楽を知ることができる可能性だって高いはず。
試聴コーナーでもけっこう出会えるけれど、PVならもっと広がるだろうに。。

TV局さん、ホントお願いします・・・★
[PR]
by resounding | 2005-12-04 14:53 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*