満ちあふれる。

e0062434_12484395.jpg


11.30に、フジファブリックのライブ「Light flight」へ行ってきました*

場所は先日できたばかりの、Zepp Diver Cityというライブハウス。
ガンダムの立つ大地の足元で、フジの音は鳴り響きました。




スミスさんの手掛けた映像。

サポートドラムのBOBOさん。(私ははじめまして、でした)

そして
圧巻のギター、総くん。
どっしり安定感ばつぐんのベース、加藤さん。
キラキラ奏でるキーボード、ダイちゃん。

会場に満ちる、光。

志村さん作詞作曲の曲。また聴けた。嬉しい。
今回のライブで改めて好きになった、アルバム「STAR」の曲もある。

途中のトークも相変わらずのユルさで。
物販紹介も相変わらずのクサさで(笑)

きっと観に行ったファンの方、
あぁ、フジファブリックだなぁと、嬉しくなります。
これは、フジファブリックだなぁ。って。

幸せな、時間でした。

「Light flight」に出てくる『光』。

メンバーのことも、ファンのことも、そっと導いてほしい。見守ってほしい。
[PR]
by resounding | 2012-12-03 12:59 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*