分かれ道

e0062434_19191469.jpg


いやあ、もう。なんかもう。

ここのところ、自分の人生の分かれ目を
思い出しては、違う人生を妄想しています。
それは完全に後ろ向き…ですかね。
もう、どうにもならないことだって、がっつり妄想してしまう。

1年後の私なんて、思い描けなくて。
ましてや10年後のことなんて、まったく考えられなくって。
目先の喜怒哀楽に、振り回されてる毎日です。
(いつもこんなこと言ってるな…)

きっと今の生活を「まちがってないよ」と
言ってほしいからなんだろうな、自分自身。
だれも、○×つけられないのにね。

時計の針は、今日も確実に進んでゆくなぁ。
私も1秒1秒、1日1日、年をとってゆくんだなぁ。
朝日は昇るし、夕日は沈むね。
[PR]
by resounding | 2012-11-19 19:25 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*