稲妻に打たれるような啓示を

2曲の「Don't call me crazy」はダブルA面のもう1曲。
ハルイチ兄さんのラジオでもトコトン聴き逃していたので、
買って聴いたのが初めて。
ロックだ★メロディが洋楽ぽい!
イントロのエレキが、何だか悪そうなイメージを(笑)
アキヒトの声は「ラック」の時と同じ編集をしてるのかな。
独特で、クリアではない歌声風というか。
歌詞はハル兄さん。
“今に見てろ”
“割り込むんじゃねぇよ”
とか、男っぽくて惚れぼれ(*ノ∀ノ)

“からすに羽奪われたまま 泣いている天使には PISTOLSを”
のトコは、最初はキツイ表現だなぁなんて思ったけど、
きっと洋楽のPISTOLSですね;
PISTOLS≠ピストル
[PR]
by resounding | 2005-11-16 07:26 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*