*感情移入

e0062434_830241.jpg


3月の終わりに、知り合いの結婚式2次会に行ってきました。

夜景がとてもすてきなお店でした。
きらきら、きらきら。
皆からたくさんのおめでとう!と、ひやかしを受けて、(笑)
新しい家庭が誕生したのを、見届けました。


私は夢見るけれど、
この名字が変わること、たまにとてもくるしくなりますね…。
そうやって母も祖母も来たから、私がいるけれど。

…家族のこと好きだからなぁ。
実家を出て、ようやくわかった想いもあるのに。って。
相方にはナイショです。。

* * *

フジファブリックの「エイプリル」を聴く。

「桜の季節」と比べると、
とても感傷的な春の歌だと、しみじみ。
両方別れの曲だけど。
「エイプリル」は圧倒的で。

歌詞の"僕"になってしまうなぁ。
感情移入。


CHRONICLE(DVD付)
フジファブリック / EMIミュージックジャパン

[PR]
by resounding | 2012-04-05 08:41 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*