デジカメ初出動の巻*

e0062434_21141753.jpg


今日は相方とお出かけでした。
買ってもらったデジカメ、大活躍の巻。

e0062434_2114265.jpg


相方が大学時代に住んでいた街。
の、おいしいカレー屋さんに連れて行ってもらいました*

このビッグなナン!!
甘くてふわふわ、おいしくてたまりません♪
ほうれんそうチキンとキーマのカレーでパクパク食べました。
ぜひまた来たいお店。

e0062434_21183186.jpg


中野ブロードウェイ。
相変わらずにぎやかなところです。
マンガやフィギュア、おもちゃ、見てるだけで楽しい。
フィギュアはよくできているなぁといつも感心します。。

e0062434_21142991.jpg


そして、藤子・F・不二雄ミュージアム!

登戸駅からバスがでてます。4種類くらいあるみたい。

e0062434_21143752.jpg


行きはコロスケなり~(・∀・)

ドラえもんやキテレツ、チンプイやオバQ・・・大好きだからうれしくてうれしくて。
原画や先生のコレクションも観ることができたし、
あとは奥様のメッセージにココロがきゅっとして。
また観に行きたいなぁ。

ちなみに、ミュージアムは月曜日だけどとても混雑していて・・・
憧れのアンキパンは食べられませんでした(泣)
ですので、また行かなくちゃ*
[PR]
by resounding | 2012-02-27 21:28 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*