NEW FACE★

e0062434_21555786.jpg


そろそろ誕生日ということで、
相方にコンパクトデジカメを買っていただきました。
メーカーはSONYのCyber-shotです。

いつも、オトモは携帯カメラかデジタル一眼レフなので、
重さだったり撮影方法にモタモタ。
画面もタッチパネル式と、イマドキです。

どんどん進化して、軽く、小さくなってゆくのね、機械。

さっそく今日仕事から帰ってきて、ぱちぱち撮ってました。
iTunesで試聴めぐりしながら、ぱちぱちと。
写真はクラムボンベストを聴いている、ウチのアルパカ姫です。

このカメラを選んだ家電屋さん、
店員さんが大変熱心なおねえさんでした。

一生懸命さがびしびし伝わってきて、
買わずには(というか、買ってあげずには?)いられないような…。

でもそこは相方が現実に引き戻してくれたので、助かりました(笑)
いいコンビ。。

* * *

今日は、ライブのプレオーダーを2組申し込みました。
バンプとファンモン。当たりますように。*

iTunesめぐりのなか、andropのアルバムを聴いていて、ライブ行きたくなりました。
でも調べたら、ちょうど今日で、ショック!(笑)

情報へは常にアンテナ立ててなくちゃね。
[PR]
by resounding | 2012-02-23 22:05 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*