Fes!Fes!①

文化祭は2日間実施されました。
ウチのクラスは「ジェットコースター」が出し物。ウチの高校初の試みだったそうです。
しかし、やはり危険度は他のどこのクラスよりも高いわけで・・・
学校中で心配されていたクラスだったようで。『ケガ人が出たら文化祭は中止』発言まで受けました。
正直な話、私も怖かった。責任は重大だし、造っている間も時間が刻々と過ぎていくことにあせりを感じたし。

だけど、仲間に恵まれたと思っています。
やる気のある彼らが引っ張ってくれたから、センスのある彼女らが支えてくれたから、
普段私達の過ごす教室が、あの2日間、確かに夢の国だった。

私は順番待ちの人たちに「怖くない?」「勇気あるねー」などと話しかけました。
最高学年なので気軽に声をかけることができた。
本当に心配な顔で私を見る女の子もいたし、ヨユーっすよ♪なんて言いながら、苦笑いする男の子もいた。かわいかったなぁ。
みんな楽しんでくれてたらいい。それだけが望みです。
[PR]
by resounding | 2005-11-02 21:46 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*