mt博*2011

今週になり、千葉県も急に冷え込んできました。
フローリングの床が冷たくて…裸足で歩くのがツライ時期です。
こんな時期ほど、体調をくずしがち。皆様もお気を付け下さい*

さて、
11月6日(日)に、渋谷で開催されました「mt博2011」へ行ってきました♪


e0062434_89407.jpg

建物を包むのは、マスキングテープ!!

mt博=マスキングテープ博です。
各地で開催されており、地方限定のマスキングテープの販売もあったとか。


実は最初、仕事もあるしお金もないしで
「行かなくてもいいかな…」って思っていたのですが、

先に行っていた職場の先輩が、
「Hana*さんも行かないとだめだよ!後悔する!」
と後押ししてくれたのです(笑)

でも本当に、行ってよかった*

会場は女子率高めでした。
みんな、もくもくとテープを手に取り、カゴに入れ…

だけど、目の輝きは隠せません*
(きっと私は隠す気もなく、パアァ・・・(*´∀`*)としていたでしょう。笑)


マステをいっぱい買いたい気持ちをグッとこらえ、
そのかわり、バシバシ写真を撮りました*

↓↓




e0062434_8213682.jpg

入口。まるで自分がプレゼントBOXへ飛び込むかのようでした。うー、かわいい!


e0062434_8172330.jpg

建物内、わいわい♪ 限定マステは売り切れた子もいました…。


e0062434_8175882.jpg

建物外もわいわい♪


e0062434_8193791.jpg

エアコンや電気のスイッチまでデコられていました。テンション上がります!


e0062434_8184227.jpg

mtで作った紙風船のお部屋。かわいい*


e0062434_8202992.jpg

一番ときめいたのがこの換気扇*


e0062434_822495.jpg

商品を一度預けて、あとからお会計方式。
そのための引き換えNo.をつけてくれるのですが、もちろんマスキングテープ使用。
ちょっと感動*


e0062434_8254313.jpg

車も自転車もマスキングテープでおめかし。乗りたいよー。


* * *

ココロがすっかり満たされた1日でした♪

それにしても、開催にあたられたスタッフの方は、大変だっただろうなぁ。
お疲れさまでした*ありがとうございました。

そしてまた次回の開催を、心から楽しみにしております♪
[PR]
by resounding | 2011-11-09 08:29 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*