ちぐはぐ。


自分のブログデザイン、
ちぐはぐな感じで見づらかったらスミマセン。

あれこれ試行錯誤で、タグをいじったり色変えたりしてみるのですが、
なかなかデコボコしてますね…。精進、精進。

私は高校時代、パソコン系の学科だったので
パソコンいじるのはまったく苦でないのです。むしろ大好き。

しかし最近、仕事でもプライベートでもパソコンを使うからか、
すぐに目やアタマが痛くなって、
長時間、パソコン画面を見ていられなくなってしまいました。

アイタタタ…2つの意味で。

事務系の仕事だから、パソコン使えるの強みだったんだけどな。

肩こりも相変わらずヒドイです。


なにはともあれ、体が資本です。
だから無理せず、ストレッチとか、目薬とか。
たまには自分を甘やかしてゆこうかな。

みなさんも、いろんなことに、無理しないで。
[PR]
by resounding | 2011-08-28 21:13 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*