Give Me Chocolate

まず今日は、ELLEGARDENのHPの、Vo.細見サンの日記を読んでいただきたいです。ゴッチに負けず面白いです!あまり更新はしてないようですが、さっきフト見たら新しい記事。深夜のコンビニおでんのお話。。
むぅ・・・私だったら、店員さんに何も言えぬまま、虫と相風呂だったおでんを買って帰って、きっと食べちゃうだろうな・・・。人間、言っといたほうがいいコトと悪いコトがあると思いますが、この場合は前者でしょうね。細見サンが声をかけたのには優しさがありますネ*。・新曲待ち遠しいデス★

ここ最近私はブログで、チョコ食べたチョコ食べた、と言ってますね。家の中にトッポやチョコの詰め合わせがたくさんあって、ついつい食べてしまいます。ううう;だっておいしいんだもの・・・・。
チョコについての知識はコチラ★チョコを食べても虫歯にはならない!とか、嬉しいことにチョコでは太らない!なんて書いてありました。。ちょっと安心。でも食べればやっぱりふくよかになると思う。。
ロッテが優勝したから、きっと千葉ではロッテのお菓子が安くなるハズ!!(笑
「チャーリーとチョコレート工場」も相変わらずの人気のようですね。

世間はチョコレートでできている。
ほろ苦いものも、歯の痛くなるほど甘いものも溢れてる。
明日もテストっていうのは、何だか苦いなぁ。
[PR]
by resounding | 2005-10-18 18:22 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*