羽が生える。


昨日は、記念日のプレゼントと称し、
彼をリラクゼーションサロンへご案内しました*

実は最初に予約してた店で、とてもやな思いを…。
くわしくは書かないけど、しょんぼりするようなこと。。

なので、気持ちを切り替えて。
いつも私がお世話になっている、個人経営のサロンへ行きました。
足や肩をほぐしてもらいます。
わたしは足が冷たいってサロンの人から言われました。
サロンって、やっぱりくすぐったくない触り方とか知ってるんだろうな。
足裏やってもらったときも、私は弱いほうなのですが、平気だったもん。

終わった後は、羽が生えたようにカラダが軽かったです(笑)
彼もありがとう、って言ってくれました。
その言葉に救われます。

今回はサプライズ(ミステリーツアー)失敗しちゃったけど…。
またいつか、本当に彼を驚かせたいです。
彼に限らず、私、サプライズはするのもされるのも好き!!


お昼はミスドの飲茶と焼きドーナツを食べました*
ミルク味のドーナツ、おいしかったなぁ。。
[PR]
by resounding | 2011-06-19 08:48 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*