Tei!Tei!Tei!!!

アジカンのHPでゴッチの日記を読んだら、
「ハイテンションでギターを録音。Tei!Tei!Tei!!!

か、カワイー・・・笑。今日はテスト1日目で1教科。その後に友達とカラオケ行きました♪「君の街まで」歌ったよゴッチー!^^*久しぶりのカラオケで嬉しかったし、とっても楽しかった☆

 この曲も歌ってきました。一青窈の「かざぐるま」。PVの中にもかざぐるまがいっぱいでてきて、クルクル回ってキレイでした。一青窈は日本女性ってカンジです。着物が似合う、素敵な人。歌にも「和」がにじみ出てます。「影踏み」「翡翠」「ハナミズキ」などなど。
彼女の曲を歌うときは、彼女の歌い方で頑張ります。
そうすると雰囲気でるでしょ?なんて。。


***


野菜スープを引き続き食べた。でも食後にブッセとチョコを食べたので、
あまりダイエットになってません・・・トホホ。
[PR]
by resounding | 2005-10-17 18:57 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*