連休1日目★にゃんこ祭り

20~22日まで、3連休をとりました♪
遅れてきたゴールデンウィークの気分です(笑)
とくに決まった予定もないのですが、ゆるーっと楽しみたいと思います!

* * *
連休1日目の20日は、猫カフェへ行ってきました。

「猫の手」さんです。おじゃまするのは今回で2回目になります。
はじめて行ったとき、猫さんたちにたっぷりいやされ、
スタッフの方にも親切にしていただき、感動して帰ってきたのです。
また行きたいーまた行きたいーって、ずっと思ってました。

今回は一眼レフを持って行ったので、猫さんたちをいっぱい撮らせていただきました♪

*






e0062434_1313141.jpg


e0062434_1316837.jpg

「これなーにー?」(注文したハーブティーが気になっていたようす)

e0062434_1317433.jpg


e0062434_13193348.jpg

e0062434_13195637.jpg

e0062434_13203664.jpg

e0062434_1321292.jpg


猫さんたちのウトウトした顔をみてたら、私も眠くなっちゃいました(笑)
やわらかくて、あったかくて、本当に素直な猫さんたち。
ほわほわに癒されましたー♪
また遊びにいきたいな。

e0062434_13234088.jpg

またにゃー

★柏の猫カフェ「猫の手」さん
 http://www.nekote.jp/index.html

[PR]
by resounding | 2011-05-21 13:27 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*