Free Market!!

こんばんは*

今日は幕張メッセの「どきどきフリーマーケット」へ遊びにいってきました!

e0062434_22351249.jpg

あいにくのお天気で、帰りは雨にぬれながらでしたが、今年もとても楽しかったです。
彼と行くようになって、今年で3回目。ようやく広さや混雑などに慣れてきました*

会場の様子はこちら*

e0062434_22362036.jpg

最初から「ひえー!」って感じでした。大混雑(@@)
まるでフェスのよう(笑)

e0062434_22381822.jpg

下に降りても、人がわんさか。

フロアが3つくらいに大きくわかれていたので、
1件1件目を向けながら、それでいてアンテナをはりめぐらして
はりきって掘り出し物さがしです(^o^)


e0062434_2238527.jpg

遅いお昼は、広島焼きです。おいしかったー♪


今日の戦利品は、
★古着3着(ローリーズファームやシネマクラブ)
★マグカップ
★ポストカード(大阪のイラストレーター「やましん」さんの作品)

相方もほしいものがあったみたいで。
ゲットしてて喜んでいました。よかったねぇ。

いつかは出店してみたいなー。
フリマといえど、やっぱり接客って大事だとおもいました。
ほしいものがあっても、値段聞くに聞けないし。
感じのよい方だと、買った後も満足が続きます*

きっと来年もやりますので、もし興味がある方はぜひぜひ行ってみてくださいねー★

e0062434_22475716.jpg

ピーアーク プレゼンツ!
[PR]
by resounding | 2011-05-03 22:48 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*