ゴールデンDAY!


今年もゴールデンウィークがはじまります。(もう始まった人もいるのかなー?)

私はなんとか5/3の休みをGET!
こうなりゃウィークじゃなくて、「ゴールデンデイ」ですけど、
もう慣れました。ああ悲しい。(笑)


貴重なそのお休みには、
毎年恒例となってきた、幕張のフリーマーケットへ遊びに行きます♪

★幕張メッセ”どきどき”フリーマーケット
http://www.makuhari-dokidoki.com/


たくさんの出店があって、スニーカー必須な会場です*
私は主に、生活用品や雑貨類がお目当てでいきます。
過去には、トースターを買いました。帰る頃には大荷物…。

いつもすごいなーって思うのが、車での出店ブース。
たとえばワゴン車だったら、うしろのトランク部分を開けて、そこも商品置き場にしてOKなのです。
ほかには、出店者さんのイスがわりになっていたり(笑)
メッセにならぶ車たち、ズラリとすごい迫力ですよ。

今年は写真をとってきます♪

掘り出し物、あるといいなー*
[PR]
by resounding | 2011-05-01 12:04 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*