晴れて泣く。



月曜日にお休みだったのでドライブ。

天気はよかったけれど、この後暴風雨になるなんて、
誰が予想するのやら…。

e0062434_20523535.jpg


相方を隠し撮る。笑



でも、お天気雨(きつねの嫁入り)が観れたのはちょっとうれしかったです。
ふしぎですよね。晴れているのに雨が降る。

どの雲が泣いてるんだろうって、いつもふしぎ。

「わーい、おめでとー!」と、きつねの結婚式が行われていて。
だんなさんは、はずかしいので、雨でなみだをごまかすんだろうなぁ。

…と、までは言ってないけれど、
相方さんがこんな感じに、ちょっとかわいいことをいったので
にやにやして、話をふくらませてみました*
(本人は照れて怒ってましたが…)


こんなときだけど、空は青い。それが今は、安心します。
[PR]
by resounding | 2011-04-26 20:56 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*