遠くの空が白むまで

e0062434_2122564.jpg

相方さんは、いろいろ集めるのが大好きで。
かわいいキャラクターを見かければ、素直にカワイイという人です。

これはコレクションのひとつ。ワンピースのチョッパーマンマスコット。
ご当地Ver.や季節限定のものを見つけては、買ったりUFOキャッチャーしたり。
最終的には壁にかざります。(私の部屋なんだけどな…)

こないだの地震では、びくともしなかったチョッパーマン。
やっぱり強い、強いぞ。(笑)

* * *

今日から映画「GANTZ」の後編がはじまりました。
今月中には見に行く予定です。
こわい気持ちのほうが強いけど、がんばります。(笑)

* * *

朝、久しぶりにアジカンの「ワールドワールドワールド」をきいた。
元気が出ました。寝起きのアタマに、しっくり。なじんでゆく。
特に今日は、ケンちゃんのコーラス好き!!と強く思った。
「ナイトダイビング」を聴いて、うわー好き!って。

何度聞いても、新鮮で。
何度聞いても、大好きで。

すばらしいって、こういうときに使う言葉だね。
[PR]
by resounding | 2011-04-23 21:34 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*