開通記念。


本日、自宅のネットが開通しました!

今までは、社宅だし、いつ引っ越すかわからないし、
そもそも自分用のパソコンないし…と、なんだかんだ、ナシでやってきた私。
その分、携帯や会社PCであれこれやってきました(いけないんだけど…)

今回は、社宅が地デジ化になり(笑)
その工事をするところがネットもやっているので、
ついでにお願いすることにしたのです。

自宅でネットっていいですね。やっぱり便利だ。
これからはデジタル一眼の写真もアップできます♪

新年度、ということで心機一転いたしました。
これからもよろしくお願いします*

いずれはMacを買います。10ヶ月後が目標です。
本当は今買ってしまってもいいけれど、
お金をためることも本気で考え出したので、
ちょっと我慢し、がんばります。


そして、早速写真です。
月がきれいだった夜、帰り道で撮った写真*

電車も「開通」っていいますね。

e0062434_1933371.jpg

[PR]
by resounding | 2011-04-22 19:34 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*