罰。


猛省とはこのことです。


11日、友達のCDを紛失しました…。

探しているけど、どこにもない。
飲みすぎていたから、記憶がスッポリ抜け落ちている。
本当にもう…なんでこうなんだろう…。

私だったら許せる?って考えたら、
許せない!とは本気で思わないけれど、

好きなバンドなだけに、がっかりするよ…自分だったら。

だから、本当にすぐ弁償したい。
けど、探してくれているその友人。1週間待つよと言ってくれた友人。

心がいたくて、うまく笑えないよ、ごめんよ。

すぐ買って返せないのは、
(友達が言ったわけではないのだけど)
反省しろ、という時間かもしれないな。
[PR]
by resounding | 2011-01-15 14:55 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*