2011*


★ A HAPPY NEW YEAR 2011 ★


昨年も大変、皆様にお世話になりました。

あいかわらずココロがくじけやすい私なのですが
ブログを通して、励ましていただいたり、笑わせていただいたり、
また、ブログを綴ることで、自分自身にいろいろな発見がありました。


私の第2の頭の中。
それがここのブログです。


昔ほど、更新頻度も高くなく、
ちょっとずつ大人になったこのブログ。
ミルクチョコだったのが、ビターチョコになったような。
ジュースだったのが、コーヒーになったような。

でも、根本はなんにも、変わっていない。
むしろ、ちょっと幼いぶぶんもでてきたかも?


一番言いたいのは、
このブログに、自分自身が一番いやされていること、
そして読んで下さる方に、ありがとうって思っていること、


いっぱい、いっぱい、伝わりますように*



今年もよろしくお願いいたします。



Hana*


[PR]
by resounding | 2011-01-01 16:01 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*