ふとしたときに、未来を。

今年のクリスマスは23日になりました。
イブイブ、ってやつですね。
お休みもとれたし、横浜にいこうかー、なんて話をしているけど、
きっとわたしたちのことだから、直前になって
やっぱり鴨川シーワールドね、とか言いかねないです。

* * *

今、ほしいものでいっぱいです。物欲でいっぱい。
サンタさんも聞いてあきれるだろうな…。


 ▼ほしいもの

 ・ラーメンズ(・小林賢太郎) 公演のDVD
 ・Mac (デスクトップ)
 ・コンパクトフォトプリンター
 ・新しいテレビ(地デジ)

 ▲


うーん、高価なものばかり。

特にラーメンズ…そろえたらちょっとした金額になります。。
近頃、本当に好きで…。(何度も言っちゃうくらい)
魅了されてるよー。

でも、未来の出費を考えると「むっ!」とがまんできる。
とりあえず、さ来年また車検だしなぁ…。大きい出費が来ます。

Mac、貯金しよう。
相方さんがWindowsだから、私はあえてMacがいいです。
どちらかというと、クリエイトなことで使いたい。


未来、未来かー。1年後、何をしているんだろうなぁ。
たまーに、ふと、そんなこと考えてしまいます。
[PR]
by resounding | 2010-12-18 17:57 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*