お久しぶりです*


なんだか間が空いてしまいました…。(いつものことかもしれませんが;)

今日、今月の仕事の山を越えました。
でも気づいたら、あと半分で2011年です。

うわー!なんだか、やり残しがいっぱいありそうだ…。

でも、今ジタバタしてもしょうがないかなぁ。
できることをやる、べきかな。



ただ今のブームは、ズバリ「ラーメンズ」です。
DVD-BOXを買ってから、ほぼ1日1回は見ている状況です。
何度見ても、新鮮。

また私は、あなたたちの才能に嫉妬、かな。


ラーメンズ DVD-BOX
ポニーキャニオン

[PR]
by resounding | 2010-12-15 17:45 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*