ありがとう

この間のツイッターでは、もやもやしていました。
今は、もう、平気です。

私のポリシーは、やり返さないこと。
それが揺らいだとき、痛い目を見ると思う。

だけど「ふーん」と流せるほど、オトナでもない。
早く、オトナになりたいなぁ。

どうしてもだめなときは、
当事者の知らないところで気持ちの整理をつけたい。
つけさせて、ほしいなぁ。



情報があふれかえる、今日の世界。

情報は受けるばかりでなく、自分で取りに行くものとしよう。

そして、いらないものは流そう。

そうしないと、私には熱すぎて冷たすぎる世界だ。

熱すぎても、冷たすぎても、ツライ。


このブログやツイッターを通し、私を支えてくれるみなさん。
本当にありがとうございます。

温かくて心地が良い世界を、ありがとう。
[PR]
by resounding | 2010-11-24 12:50 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*