これが「感動」なんだね


7日に、舞台を観にゆきました。
ある「ご縁」があった舞台です。

2日経った今でも、もう一度見たい気持ちで胸が張り裂けそう。

私は“舞台公演”を見るのが、生まれて初めてでした。
小さな劇場だったこともあり、役者さんとの距離も近い。
終始、迫力満点の舞台です。

シリアスな場面では、こっちもグッと緊張。
それ以上に、笑える場面がいっぱいあった。
5人の舞台だったのですが、1人1人が面白すぎておなかがいたかったです。
あんなに笑ってよかったのかな、私。(笑)

そしてラストは「衝撃のラスト」。
どんでん返しの、そのまたどんでん返し!

もうすっかり魅了されました*
終わった後、「そういえばあの場面も、あの場面も伏線だったよね?」
と気づいたらもう、いてもたってもいられなくなり…
今に至る、というわけです。

この劇団を、私はずっと応援していきたいな。
これからの活躍(大活躍!)に期待です。

大好きです。
気になる方は、ぜひ見に行ってくださいね!
11/14までですよー


☆劇団スパイスガーデン
http://ameblo.jp/spice-garden/
[PR]
by resounding | 2010-11-09 17:39 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*