私を誰が守ってくれるの?


昨日は映画「海猿」を見ました。

え!また映画??と思われることでしょう。
そう、またです。(笑)
レイトショーでまた観てしまいました*

しかも、6回みると1回タダ!なので、
昨日は3D上映用のメガネ(400円)の出費で映画を観ることができました♪
これからもいっぱいみるぞー★*


もしも、夫が海上保安庁勤めだったら、私は心配で心配で…ううむ、弱いなぁ…。
妻を務める自身がありません…。泣いてばっかりになりそうです。

危険と背中合わせのお仕事をする方は、尊敬するけれど、やっぱり怖いと思う。。
失いたくないから。
誇りに思う反面、ムリしないでね、と思いますね…。
[PR]
by resounding | 2010-09-20 17:49 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*