手を伸ばしても、もう。


フジファブリックのシングル集とFAB BOXを買いました。

開けるときは、なんだかもったいなくて。
ビニールをやぶる瞬間が、とてもとてももったいなかった。

シングル集についている、"FAB CLIP2"。
Surfer King以降のPVで、最初は
「やっぱりヘンなひとだ~変態だ~」
なんて思いながら、ヘラヘラ見てました。

でも、「若者のすべて」の志村さんを観たら、
涙がドバーっとでてしまいました。

大げさではなく、号泣でした…。

この、テレビの向うで、志村さんは歌ってる。
生きてる。
目がキラキラしてる。
なんて美しいんだろう。

そう思ったら、涙がとまらなかったです。


昨日は、ライブ映像を観ました。
お酒飲みながら観てたせいもあるけど(苦笑)カラダがタテノリしてしまいます。

「NAGISAにて」、1回だけ観れてよかったな。
「赤黄色の金木犀」、結局、ライブで1度も観れなかったな。


ないかな、ないよな ってコトバは、
志村さんを想うと、浮かんできてしまうよ。

でも、

会ったら
言えるかな

ってコトバも、一緒だよ。
[PR]
by resounding | 2010-07-03 13:57 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*