泣いちゃおうか。


今日はおそろしいほど、蒸し暑いですね…。
空気がベットリ…と、まとわりついてきます。
こんな日のビールはおいしいんだろうなー(笑)


さて、7月が迫ってきました。
また繁忙期にぶつかりそうで、今から半ベソかいてます…。

仕事、うまくいく日と、そうでない日があって。
電話、うまくしゃべれる日と、そうでない日がある。

恋愛も、上に同じ…。
背中をむけて寝られてしまった日は、好きかどうか確かめたくなる。
「おーきーてー」ってゆさぶっても、不機嫌な寝顔にさせるだけなんだけれど…。

昨夜はなんだか眠れなくて、眠れなくて、
「シマシマ」を1巻から読みだしてしまいました。
それも夜の1時から。
(おかげで今、目の下にうっすらと…クマが…)

もうちょっと、強くなりたいなぁ。
また、そんな風に思うようになっちゃったよ。不安定…。

少しまた、泣きたくなってきました。
泣いちゃおっかなー。

シマシマ(9) (モーニングKC)
山崎 紗也夏 / 講談社

[PR]
by resounding | 2010-06-28 17:26 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*