気づいておくれ!

ブリトラゴールデンベスト
ブリーフ&トランクス



↓でレミオロメンは美しい、と語ってしまった自分ですが、もう1グループ紹介します。
「ブリーフ&トランクス」という2人組。名前だけでも笑えます♪
残念ながら結構前に解散されたのですが、未だに根強くファンが多いようです。

お遊び歌が多数です。大半以上です。6分の5くらい・・・(笑
すごいのは題名。ちょっとだけ紹介しますと、

「青のり」「ペチャパイ」「石やきいも」
「コンビニ」「カテキン」「さなだ虫」「かたくり粉」

・・・などなどなど!
どんな曲だ?!と気になりませんか?私は居てもたってもいられなくなった1人ですョ(^^;
どの曲も芸術で脱力必至です。保証いたします。
特にすごいのは「青のり」です!絶対聴いてほしい1曲です。
こんな歌・・・

髪の毛をそよ風に
なびかせてさわやかに 微笑む君を愛してる
だけど 
青のり前歯についてるよ 
青のり前歯についてるよ
さっき食べたお好み焼きの 青のり前歯についてるよ
君が笑顔になればなるほど 君の魅力がなくなってく
青のり前歯についてるよ 気づいてくれよ!



夕焼けにとけこんで歩く君を呼び止めて 
小さな唇にキスをする
だけど 
うっすらとヒゲが生えてるよ 
うっすらとヒゲが生えてるよ
鼻の下が黒く見える うっすらとヒゲが生えてるよ
君とキスをすればするほど 君の魅力がなくなってく
うっすらとヒゲが生えてるよ 剃ってくれよ!



・・・です。(笑)
この歌を聴くと、何だか女として戒められます。(口のヒゲとか・・・)いいチェック項目になりますよ♪
でもコレはメロディなしでは完成とは言えません。
ぜひ多くの人のツボにハマっていただけて、ブリトラブーム再来を願ってやまない花*簪です。
さぁみなさん、ブリーフ&トランクスで検索を!(笑
[PR]
by resounding | 2005-10-05 20:03 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*