蒼の世界

すっかりブログをサボってしまってました。
今日は、風邪を患ったので休みを取り、だいぶ調子が良いのでブログへと向かっています。


蒼の世界 (初回限定盤)
レミオロメン



10月12日に発売のレミオロメン「蒼の世界」
佐藤江梨子さん出演の、着うたのCMに使われています。
レミオロメンを好きになったのもつい最近のこと。初めは何だかボンヤリとしたグループだなぁと(ごめんなさい!)思っていたのですが、それはちゃんと曲を聴いていなかった頃の話。
どの曲も歌詞とメロディがとても美しいです。
この「蒼の世界」も、その2つのバランスが絶妙で、一回一回大事に聴こうと思えます。
耳コピなのでまだ不安定なのですが、私の好きなフレーズ。


このままどこか知らない世界見つけてみないかい 2人で 
雨が上がっていった空の虹のような 
冷たい雨と変わる季節に 僕らはせめて傘さして
骨ばった木々をくぐるよ 濡れた落葉樹

[PR]
by resounding | 2005-10-05 16:20 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*