がっくり…の先にもたのしみ。


アジカンのライブ、どうもチケットが取れません…。
先行抽選や、「e+」のプレオーダーを試してはみたのですが、
"残念ながら"という文字が、まるで壁のようです… orz
(一般発売もあるけれど、あまり得意じゃないんだよなぁ)

ただ、そんな中、サマソニ参戦が決まりました!*
実は、はじめてのサマソニ。。
8月8日(日)に、会社の方々といってきます。

ただ、今年はロッキンと日程がかぶっているんですよねー;
だから邦楽勢は、出演むずかしいのかも…。
でもサカナクションが出るので、絶対見逃せない!と、今から意気込んでいるところです。

洋楽のほうが割合高めなので、予習しようと思います。
目玉としては、スティービーワンダーがでますよ*
[PR]
by resounding | 2010-06-12 11:13 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*