しゃかいじんのあつまり


昨日は、学生時代の恩師と部活仲間を囲んで、飲み会がありました。

私以外の同学年の子は、今年から社会人1年生です。
「就職氷河期」とか(むしろ氷河期以下とも…)言われていた時期。
一足お先に就職した私は(内心ホッとしておりましたが)やっぱりみんなが心配でした。
でも、みなさん無事就職できたそう。よかったよかった*

思い出話というより、始まった仕事に関する話が多かったかな。
名刺交換会が開催されたりして。すっかり社会人。

恩師にお会いできたのも、よかったです。
なんだか気持ちが安らぎました。


ちょっとまだ、お酒が残っている気がしてツライけど(笑)
今日もがんばろう。
[PR]
by resounding | 2010-06-06 12:47 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*