name*


「こどものなまえは、"はな"ちゃんがいいなー」


相方さんの何気ない一言に
…心臓がとびでるかと思いました。


もちろん、私の相方さんはこのブログを知りません。
だからこそ、驚愕でした。

びっくりして、ちょっと泣きそうになったくらい嬉しいけど、
ブログが見つかるの、恥ずかしいから黙ってる。


「どう?どう?」

なんて聞いてくるから、

「いいね~」

なんて、何食わぬ顔で私は答える。


でも、ココロはどきどき・ドキドキ、です。


 走る 遥か この地球の果てまで
 悪あがきでも 呼吸しながら 君を乗せて行く
 I need you あえて 無料のユートピアも
 汚れた靴で 通り過ぎるのさ
 自力で見つけよう 神様

 「運命の人」/スピッツ

[PR]
by resounding | 2010-06-02 18:36 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*