「現代っ子だ」と、笑って。


近頃、携帯電話を利用したゲームが蔓延しております。
私も、あやつられているうちの1人です。

★コロプラ
★怪盗ロワイヤル(モバゲー)
★mixiアプリ
★ハコニワ(GREE)


などで、主に遊んでいます。

おもしろいんですが、携帯に触っている時間がガッツリ増えました。
それはいいのか、わるいのか…。
携帯をパカパカするのが、クセになってるのがわかります。

相方さんもハマっています…。
2人で携帯とか、ふとしたときにさみしくなります。(こんなにちかくにいるのに…って。)

「現代っ子だね」って笑ってすませば、それまでで。
だけど、どうなんだろうなぁ。ってギモンもあるからね。

いいのか、わるいのか、本当はわからずじまいです。

そういう気持ちのときは、誰かへ手紙を書いて、
見えない糸で、繋がりたいなぁと思うのです。。

* * *

昨日、「CHRONICLE」を聴きました。
聴きました、じゃない。「聴けました」かな。

♪どうせ忘れちゃうんだ、ってフレーズを、

私は、

きっと、私たちは、


これからもずっと、打ち消してゆくから。


「そんなことないよ」って。


「忘れないから」って。
[PR]
by resounding | 2010-05-02 13:13 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*