TOCHIGI

ただいまー★*
旅行から無事、帰ってきました。
同じ関東でも、千葉⇔栃木は遠いなぁ…。

当日はお天気にやや恵まれ、そこまで悪天候にならず快適に過ごしました。
いちご狩り、宇都宮ギョウザ、トリックアート館、鬼怒川温泉、那須サファリパーク…レモン牛乳!!
いろいろ周りました。周りすぎて車はきっとバテてるねー;
あと、いっぱい食べたのでこれから節制しなくてはなりません(笑)

実は26日、私の誕生日でして。(22才!)
大事な日に旅行だなんて、素敵な誕生日になりました。楽しかったです*

またあとで写真などUPします。
[PR]
by resounding | 2010-02-28 12:22 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*