とっても 心こめた 甘いの

e0062434_1012278.gif


©minaさん





大好きなコーヒー。
インスタントでもOK。
クリープを入れて、カフェオレ色にして飲む。

でも、今は飲むのを控えています…。
肌が荒れる時期になってきたからね。
職場では、ココアと紅茶で寒さをしのぎます。

* * *

来週はバレンタインだー。
職場の男性には問題ないのですが、やっぱり本命には悩むもので。

今年はどうしよう。去年は無印良品の生チョコ作ったなぁ。
でも恐ろしくチビサイズで(笑)

チョコケーキにしたいけど、オーブンがないからどうしよう;
土台のスポンジは買ってきて、チョコづくしのデコレーションにしようかな。

絶対使いたいのが、ハーシーズのチョコシロップ
食パンにかけて食べていたのですが、とっても美味しいのですよ♪
甘すぎないし^^

あぁ、なんかチョコの話してたら、「トップス」のケーキも食べたくなってきたし…
スタバのザッハトルテも…!

おなかすいたよー!
[PR]
by resounding | 2010-02-06 10:17 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*