プラネタリウムな夢


不思議なゆめをみました。

* * * * * * * * * * * *

夢の中でも、私は眠ろうとして、
布団をかけて眠ろうと、天井を仰いだのです。
そうしたら、部屋が部屋じゃなくなって。
一面、夜空が広がって。

星空でした。
たくさんたくさん見えました。

その光景を、わたしは、何一つ疑うことなく、

きれいだと思いました。

* * * * * * * * * * * *

きっと、満月があまりにもきれいな夜だったから、見たのかもしれないなぁ。



あと、もうひとつ大事なこと。
もうこれは、わすれかけているからくやしいのだけど。

夢の中で、「だれかさん」に会えたような気がしたのです。。

会えたというか、志村日記が更新されていたんですよね。

内容は…覚えてません…。
ただ、何もかわらず、相変わらずの文章だったと思う。

夢は夢なの、わかっているけども
もしかしたら悲しい夢だと、嘆かずにはいられないのかもしれないけども。
ちょっとびっくりしました。こんな夢を見るなんて。


そしたら今日、「JAPAN」の発売日じゃないですか。



わすれんなよ~ってことですか?




仕事が終わったら、買いに、いきます。
買いに、行きましょう。。
[PR]
by resounding | 2010-01-30 15:03 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*