明日は君にとって 幸せでありますように

<<「志村會」でフジファブリック志村正彦をファンが追悼>>


献花。
私は仕事のため、どうしても行けなかったです。

さっきもこっそり「終業後に即行で行ったら間に合うか」路線検索をしたけど、だめでした。
とても残念でなりません。

でも、一緒にライブへ行っていた友達に、想いを託しました。
きっと届けてくれてる。


写真で見る限りになってしまうけど、
花でできた富士山が、とても美しいと思いました。
…きっと、直接花を手向けたら、泣いちゃうよ。



こないだ、アルバム『フジファブリック』を聴いてて。
「追ってけ 追ってけ」が流れてきて、「ダメダメ!(笑)」って思った。

追ってかないよ。…追いかけたいけど。

でも私は私で、生きてかなくちゃいけないね。



志村さん、あのね、
私の職場の先輩が、フジファブリックのこと好きだったんだよ。
ついこないだ、知ったんだよ。
先輩が、今度いっぱい話そうねって、約束してくれた。

志村さんはもういないことが本当に残念でならないよ。

不謹慎だけど、志村さんのことがあったから、
先輩がフジファブリックを好きだったってこと、知った。

悲しいのに、少し嬉しく思ってしまった。

それがちょっと、さみしい。


…元気でね。
[PR]
by resounding | 2010-01-21 18:09 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*