掻き鳴らしては 掻き鳴らしては 祈ってる

全部ではないのですが、先日の“衝動「借り」”ラインナップです。
もしよければ↓よりどうぞー★

このブログを通じて、
誰かの「音楽の出会い」に繋がることができたら、やっぱりうれしいなぁ。









* * * * *

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

オムニバス / DefSTAR RECORDS(SME)(M)


★カエラちゃん、YUKI、Tommy Februaryも入っているので、安心して聴いてください(笑)
結構好きでしたー。リミックス版って聴いていて楽しいです。


Sugarless GiRL

capsule / contemode



MORE! MORE! MORE!

capsule / ヤマハミュージックコミュニケーションズ



FLASH BACK

capsule / ヤマハミュージックコミュニケーションズ


★久々に、capsule借りてしまいました。私、たぶん何度も借りてます…。
「ライアーゲーム」の挿入曲がcapsuleと知り、聴きなおしているのです。
かっこいいんだよねー。これで踊りたいです。。


ハヤブサ

スピッツ / ポリドール



さざなみCD

スピッツ / ユニバーサルJ


★スピッツは実家に置いてきてしまったので(というか、母にプレゼントしていたので)借りました。
私はスピッツのアルバムの中で「ハヤブサ」が一番好き。「8823」が聴きたくなって、借りました。
「さざなみCD」は、1曲目の「僕のギター」でいつも胸が苦しくなります…。


シャンブル

ユニコーン / キューンレコード


★「WAO!」が聴きたくて借りました。でも他の曲も好きー。
「ザキンデビュー」という曲が、なんか懐かしくていいなー…と思ったら、やっぱり民生さんがかいてました(笑)


absentmindedness × TSUTAYA

absentmindedness / インディーズ・メーカー


★チャットモンチーに続け!という感じのうたい文句が書かれていたので借りてしまいました。
かわいい声ですが、歌詞・メロディともに迫力あります。
ちょっともう、すでにハマりかけかも*

[PR]
by resounding | 2010-01-17 12:45 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*